猫どもと手仕事
 明日からです!ハンドメイド日和~~
2016年02月09日 (火) | 編集 |
いよいよ明日からになりました~~
cat's tailのハンドメイド日和 vol.8
今日、出店者の皆さんがセッティングに来てくれました。

2016 2 イベント:ひばりやさん
ひばりやさん

2016 2 イベント:遊芽さん
香坂遊芽さん

2016 2 イベント:Purunierさん
Purunierさん

2016 2 イベント:GiNonさん
GiNonさん

2016 2 イベント:Cloverさん
Clover Marketさん

2016 2 イベント:bambi;naさん
bambi;naさん

2016 2 イベント:an-nookさん
an-nookさん

各ブース全体の様子です。
一つ一つの作品は。。。。
ぜひぜひ会場にてお手にとってご覧下さい!!
各作家さんの個性豊かな作品達。
1点物が多いので、お早めにご来場下さいね~~~~

そして、会場奥では体験も行っています。
* 切手とチャームのレジンネックレス 800円
* ビーズとチャームのイヤリング 600円
* ビーズとチャームのピアス 500円
* ヴィンテージボタンとレースのコサージュ 1000円
4人までの少人数制です。
超初心者でも全然大丈夫ですよ~~
大体30分から40分位、コサージュでも50分あれば作れちゃいます☆
予約不要ですので、ふらっと寄って下さいね。


お店も広くなって、お客様には大好評です~~

お花②
bambi;naさん、Clover Marketさん、ひばりやさん、綺麗なお花のサプライズ
p-nori、感激。。。。
どうもありがとうでした!!!!

ではでは、4プラでお待ちしています~~~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック