猫どもと手仕事
 リニューアルオープン!!
2016年02月06日 (土) | 編集 |
やっとネットがつながりました~~~
何だか全然つながらなくてーーーーっっっ
こうした作業は最も不得意&嫌いで、これまで自力でスムーズにいったことがありません。。
なので、また今回もかーーーーっっって感じで
半ばむっとしてNTTに連絡してみたところ
「〇〇、〇〇、〇〇 のいずれかが原因だと思われますが~」
・・・・!!!心当たり大あり!!!

すいません。。。次回からきちんと期日までに使用料お支払いします。。。

今朝振り込みしたら、すぐにつながりましたとさ。  

余談はさておき、
4日からリニューアルオープンしました!!

リニューアル①
明るい!!

リニューアル②
広い!!

リニューアル③
見やすい!!

リニューアル④
探しやすい!!

リニューアル⑤
こちらはまだまだ改善の余地有りで。。

リニューアル⑥
遊芽さんとPrunierさんは、イベントに向けて絶賛製作中です

こんな感じになりました~~
とにかく、前のようにお客さんが二人で満員御礼、三人で酸素が薄くなる。。ということも全くありません
開放感あふれた、ゆったりとした空間です。
ぜひ遊びにいらっしゃいませ!


そして、こうしているうちに、イベントも近づいてきております。
ハンドメイド日和 in 4プラホール
こちらも果たしてどんな空間になるか。。。
とっても楽しみですね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック