猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2016年01月19日 (火) | 編集 |
札幌市中央区は15cmくらい積もりましたでしょうか。
お正月のセールが過ぎたら、もう何だか春は目の前!みたいな感覚に襲われていましたが

さて、今回の入荷は「ネコシリーズ」となっています

ネコ2種×3色
ネコ3種×4色(ほんのりピンクゴールドもあります) 1個70円(再入荷)

カン無しネコAG7種
カン無しネコAG7種 1個55円
貼り付けかレジン封入用ですね~

カン無しネコG7種
カン無しネコG7種 1個55円

カン無しネコR7種
カン無しネコNi7種 1個55円

リンゴ2色
リンゴ2色 1個35円(AGは再入荷)

カン無しチャームはボードにかかり切らず、かかっていません。。
見当たらなければ、スタッフまでお声かけ下さい~
種類を多く入れましたが、1種類の数は少ないです。
気になる物がありましたら、お早めにお求め下さいね!

この他、さらにチャームや台座などが入荷してきます。
引っ越し前にUPできるかどうか。。。。
え~~、とにかくお楽しみに~~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック