猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 cat's tailのハンドメイド日和 vol.8!!
2016年01月13日 (水) | 編集 |
・・・・穏やかな真冬日です。。。。(言い方が変??)

年明けに腰をやってしまったと書きましたが
まだ完治には至らず
さらに年明けに食べたイカとタコにとどめを刺され
久しぶりに歯医者通いとなっています。。。
おまけに食後に食べたエビせんべいに奇襲攻撃を受け
夜中にゲロゲロになって倒れそうになり
もう少しで救急車を呼ぶところだったという~~~

皆様、適当な食生活は、確実に自分の首を絞めるに至ります。。。。
ご注意下さいね


さてさて、久しぶりのハンドメイド日和です!!

イベントフライヤー画像
こちらに出店の作家さんは・・・(敬称略)

bambi;na (アクセサリー) :ご存じ、数々の苦難をともに乗り越えてきた((^0^))bambi;naさんです。シンプルでお洒落なアクセサリーは、どこのイベントでも大人気!
Clover Market (brassアクセサリー、羊毛フェルト作家):苫小牧の自宅ショップさんです。芸術的な感性から生まれる作品達は、スタイリッシュかつ大胆!
手作り雑貨ひばりや (布小物):石狩の自宅ショップさんです。カラフルな布あわせの作品はKIKIでも大好評でした。そのアイディアあふれる作品は見ているだけでも楽しい!
Toujours Ensemble 香坂遊芽 (アクセサリー):当店やminneで大人気の作家さんです。その美しい宇宙キューブレジンには、誰もが見とれてしまいます。。。
★GiNon (レジンアクセサリー):ファクトリーなどのお店で委託販売をしている作家さんです。スチームパンクやちょいハード系のアクセサリーは根強いファンも多く、そのアイディアには驚かされます!
★an-nook (アクセサリー):昨年、copanで作家デビューした作家さんです。きらきらビジューのアクセサリーが、あなたのハートをトリコにします!
Purunier (レジンアクセサリー):当店で常設委託している作家さんで、スタッフでもあります。虹色の綺麗なグラデーションに、道行く4プラ乙女達が見とれています!

以上7名の作家さんの作品が並びます~
なぜかアクセサリー祭りになっていますが
それぞれの作家さんの個性的なアクセサリーが並ぶので、アクセ好きにはたまらない空間になりますね~
プラスひばりやさんの布小物にCloverさんの羊毛小物。。。
これは今から楽しみですよ~~!!


そして、ホールの奥では、ちょこっとハンドメイドも楽しめちゃう!!

★簡単レジンでネックレスを作ろう!
★簡単ビーズでイヤーアクセを作ろう!
★簡単レースでコサージュを作ろう!

予約無し&プチプライスでアクセサリー作りも楽しめます。
バレンタイン前なので、お互いにアクセサリーを作って交換・・・❤というのも楽しそうですね~

お店の方は、リニューアルオープンもしていますよ!!
まさに、「買って楽しい」「作って楽しい」5日間。
お外が雪でも、ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ~~~~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック