猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2016年01月07日 (木) | 編集 |
早くも、お正月から1週間です~
皆様はどのように過ごされましたか?

私は3が日は4プラでせっせと働いた後、4日にお正月休みだったのですが。。。。
ふとした拍子に腰をやってしまいまして。。。。
だいぶ回復したものの、タイツやブーツを履くのが大変な日々を過ごしています...

さて、チャームが色々入ってきました~~

透かしムーン3色
透かしムーン3色 1個130円(再入荷)

ラブリーポット、ティーカップ
ラブリーなポット 1個90円
ちょっと大きいカップとソーサー 1個110円

チェシャ猫、Handmadeプレート
チェシャ猫 1個90円(再入荷)
Handmadeプレート 1個110円
こちらは裏がへこんでいるので、レジン台座にもなります。

カン付きリボン2色
カン付きリボン2色 1個40円(再入荷)

star in star、星G、両翼ビーズ
star in star 1個70円
金色の星 1個30円
翼のビーズ 1個45円
こちらは翼の真ん中に穴が空いていて、ビーズになっています。

来月のリニューアルに向けて、台座やビーズが入ってきています~~
チェコビーズは、あまり市販されていなかったりネットでも扱っているところが極少だったり。。。
というものを中心に増やしていきたいと思っていますので、お楽しみに!!
リニューアル後はパッキングしますので、お買い物もしやすくなります
もちろん、バラ売りもしますよ~~

リニューアル後すぐに、ホールでのイベントもあります。
「買って楽しい&作って楽しい」
そんなイベントです。
フライヤー、絶賛配布中ですが、詳細は後日お知らせしますね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック