猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2015年12月25日 (金) | 編集 |
Merry X'mas!!
昨日のイブはわりと過ごしやすかったですが
今日はお昼前から、中央区は雪が結構降って(舞って)います。
しっかりホワイトクリスマスになりましたね~~

良い子の皆さんは、サンタさんから素敵なプレゼントをもらったことでしょう。。
いろんな人に聞くと、結構皆さん、サンタさんの存在を信じていた人が多くて~~
私は小さな時から、そんな人はいるわけがない」と思っていたもので
お化けの存在は信じていたんですけどね。
かわいげ無い~~~(^0^)

さて、チャームとタッセルが入ってきています~

時計、鶏小屋とハト
時計 1個95円
鳥小屋とハト 1個100円
ともに韓国製です。

ブレイクタイム、029タグ、fortune plate
ブレイクタイム 1個150円(再入荷)
029タグ 1個75円(再入荷)
プレート 1個70円
全て韓国製です。

タッセル(スリムタイプ)G19色
合皮のタッセルG スリムタイプ 1個130円
全部で19色。
中国製です。

タッセル(スリムタイプ)S22色
合皮のタッセルS スリムタイプ 1個130円
全部で22色。
中国製です。

タッセルAG25色
合皮のタッセルAG 35mm 1個100円
全部で25色。
中国製です。

タッセルG25色
合皮のタッセルG 35mm 1個100円
全部で25色。
中国製です。

タッセルS25色
合皮のタッセルS 35mm 1個100円
全部で25色。
中国製です。

なお、店内の金属パーツには、どこの国で作られた物かの表記を始めました。
表記の無いものは、中国製です。
中国では、韓国やアメリカ、日本のチャームのレプリカが多く作られていること
それらが安価で、ネットや100均で大量に出回っていること
同じデザインなのに「高い」と思われてしまうこと
しかし、合金の質やメッキの質が全く違うこと
などのためです。
しかし、やはり低価格と種類の多さは、中国製の魅力でもあります。
なので、これからもこれらの国の物を扱っていきますので
何かご不明な点がありましたら、店長の私までお問い合わせ下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック