猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 ミュンヘンクリスマス市に出展してきました~~
2015年12月23日 (水) | 編集 |
いや~~~クリスマスですね~~
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は、あまりクリスマスはいい思い出は無く。。。
ま、うち、仏教で禅宗ですから

12月21日(月)と22日(火)、大通公園のミュンヘンクリスマス市に出展してきました~
「てしごと市」のハウスに、クレル・フルールさんはじめ、bambi;naさん、Clover Marketさん、mayutakaさんとの合同出展です。

1450845013987.jpg
私とmayutakaさんエリアはこんな感じ~~
周りがクリスマスカラー一色なので
あえて、ちょい大人で落ち着いたイメージでディスプレイしました。

1450844979698.jpg
窓辺です。
奥のアクセサリーが見えるように、飾り付けをあえて少なめにしました。

bambi;naさんとClover Marketさんエリアもとってもステキだったのですが
画像を取り忘れてしまいまして。。。
お二人のblogを覗いて下さいませ。。。

一日目は途中から、もう普通に雨・・・・
悪天候の中、多くのお客様にご来店頂き、とってもありがたかったです!!

二日目は風が冷たかったものの、まずまずのお天気で~
休前日&終業式の所もあったのでしょうか。
暗くなってからは、学生さんや観光客の方で、大賑わいとなりました

特に、外国の方との会話は、リスニングが超不得意な中、何とか意思の疎通が出来たかな~~(多分(^0^))
そんな感じで、英語でのやり取りが楽しかったです!!
本当はもっと色々、海外のこととか日本の印象とか聞きたかったな・・・
でも、そんな悠長な会話が出来ないほどの混雑ぶりでした。
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

チーフのクレル・フルールさん、色々お世話になりました!!
かなりお疲れだったようで・・・
いや、当然疲れますよ!
ミュンヘンも24日まで。
終わったら、お正月はゆっくりして下さいね~

一緒に出展してくれた三人も、本当にお疲れ様でした!!
今回は、壁&天井&窓辺のディスプレイなど、いつものイベントには無いセッティングが必要だったりして
わざわざ苫小牧から枝を持ってきてもらったりしました。
ありがとうでした~~~
皆さん、このミュンヘンで仕事納めだったと思います。
1年間、本当にお疲れ様でした!!
また来年、一緒に頑張りましょう~~~~!!

今日の23日と24日は、クレル・フルールさんの他、スイートオニオンさん(雑貨、洋服など)と引き続きmayutakaさんが出展しています。
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね~
もちろん、その帰りには4プラへお越し下さいませ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック