猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2015年12月18日 (金) | 編集 |
やっと外の景色が白くなりまして~~
少しはクリスマスらしくなったでしょうか?

多忙でなかなか入荷をUPできず・・・
すいません!!
実は、色々入ってきています~~

カラワク:大きな星G、蝶
大きな星の空枠G 1個100円(再入荷)
蝶の空枠G 1個125円

小さな天使の羽3色
小さな天使の羽3色 1個70円(GとSは再入荷)

ワックスコード:茶系グラデーション
茶系グラデーションのワックスコード 1M60円
10cmから10cm単位でお切りします。

ワックスコード:茶系グラデーション太
茶系グラデーションのワックスコード(太) 1M80円
10cmから10cm単位でお切りします。

合皮フラワー小5色
合皮のお花(小)5色 1枚35円(一部再入荷)

合皮フラワー大8色
合皮のお花(大)8色 1枚40円

合皮サクラ小6色
合皮のサクラ(小)6色 1枚35円

合皮サクラ大7色
合皮のサクラ(大)7色 1枚40円

この他、欠品になっていた黒のワックスコードが入ってきています。

今後は、チャームが大量入荷予定です~~
真鍮古美が中心ですが、再入荷の他に新登場のものも沢山あるのでお楽しみに~~!!
実は、タッセルも大量入荷済みですが、ちょっと準備が出来ていません。。
値段はつけたので、気になる方はスタッフに聞いて下さい~~~
何せ、明日から今年最後のポイント5倍ですので。。。

そうです!12月19日(土)~12月23日(水)は4プラポイント5倍!
営業時間が12月18日(金)の今日から12月23日(水)まで夜9時まで!


そんな中、12月21日(月)と22日(火)はミュンヘンクリスマス市に出展します!!
cat's tailの作品を販売してきますよ~~
委託品は全く持って行きませんので、4プラのお店でお買い求め下さいね
ミュンヘンは私の他に、*bambi;naさん(アクセサリー・雑貨)
               *Clover Marketさん(革小物・羊毛小物・真鍮アクセ・雑貨)
               *mayutakaさん(編み小物・布小物)
               *クレル・フルールさん(しめ縄・ブリザードフラワー・雑貨)
の、道内で大活躍中の4名のshopさんと一緒に出展です。
とっても素敵な作品がぎっしりになると思います。
市役所向かい辺りの一番テレビ塔側のハウスです。
「teshigotoich」の看板が目印ですよ~~~~
ぜひぜひぜひ遊びにいらして下さいませ!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック