猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 Purunierさんのアクセサリー~
2015年12月08日 (火) | 編集 |
良いお天気です
週の後半は、気温も上がるようで~
お出かけしやすくて嬉しいですね!

少しUPが遅くなってしまいましたが
Purunierさんから素敵なアクセサリーが届いています!!

2015 12 Purunierさん
ふんわり優しい雰囲気が人気です
綺麗なグラデーションのアクセサリーは、それだけで目を引きますね~
耳元、胸元、後ろ姿をステキに彩ってくれますよ~~~
自分用に、プレゼントにぜひどうぞ!!

当店には現在7名の作家さんの作品をお預かりしています。
以前、「ワイヤー作家さんも仲間入り」とblogにUPしていましたが
作家さんの都合により、委託は断念致しました。。。
残念です・・・。。。

しかし、店頭にはその7名の作家さん+私 の作品が所狭しと並んでいます~
ミュンヘンクリスマス市へ遊びに来たら、ぜひ4プラへも足をお運び下さいね~~





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック