猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 Cloverさんのリース&ayakanaさんの編み小物達~~~
2015年12月03日 (木) | 編集 |
本日2投目です~

12月はギフトシーズン。
素敵な作品がどんどん入ってきていますよ~!!

Cloverさんのリース
2015 12 Cloverさん②
手前の板付きリースは、クリスマスやお正月が終わっても、ワンシーズンOKですよ~~
シックで大人ですね
明日から配布のCity Lifeにも掲載されています。
奥のリースも、冬をステキに彩ってくれます。。。
玄関やリビングにいかがでしょうか?
ギフトにもどうぞ!!

ayakanaさんの編み小物
2015 12 ayakanaさん
久しぶりにキュートな編みぐるみ達の登場です!!
こんなプレゼントもらうと、どんな強面の方でもほっこり顔がほころんじゃいますね
お子様へのプレゼントにも喜ばれますよ~~
しかも、お値段もビックリ価格!!
何かと出費の多いこの時期には、お財布にも嬉しいプレゼントになります。

数に限りがあります。
特に、編みぐるみは1点物です。
お早めにお越し下さいね!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック