猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 Cloverさんの陶器雑貨~~
2015年12月02日 (水) | 編集 |
朝の歩道は危険ですね~~~
転ぶとダメージが大きいので、本当に神経を使います。。。。
実は、もうすでに「初転び」してしまいまして~
皆さん、ブーツのヒールの角には要注意ですよ!!・・・・

さて、Cloverさんから、素敵な陶器雑貨が入ってきています~

2015 12 Cloverさん①
人気のブローチに加え、クリスマスのオーナメント、大きなトリさんの壁飾り等・・
ほとんど完売となっていたボタンや豆皿も入ってきました。
自分用に、プチギフトにぴったりですね!
陶器雑貨はニットとの相性がとても良いので、お手持ちのもこもこ雑貨と合わせてみてはいかがでしょうか?

この他、リースも一部納品していってくれました。
こちらは、後日また紹介しますね~~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック