猫どもと手仕事
 ミュンヘンクリスマス市&遊芽さんのレジンアクセサリー~
2015年11月28日 (土) | 編集 |
昨日から大通ではミュンヘンクリスマス市が始まっていますね~
綺麗なイルミネーションの中で飲むホットワインは、また格別な味がするのではないでしょうか。。。
コンテナハウスでのお買い物も、これまた楽しい!!
西2丁目の札幌市役所の向かい辺りには、「てしごと市」のショップも出店していますよ~~
期間を分けて、色々なショップさんや作家さんが参加しています。

cat's tailは、12月21日(月)と22日(火)に作品を出店!!
以下のshopさんと一緒です。(出品ジャンルは私の想像です~)

・クレル・フルール:ブリザードフラワー、リース、しめ縄、雑貨
・bambi;na:アクセサリー、雑貨
・Clover Market:真鍮アクセサリー、革小物、羊毛小物、雑貨
・mayutaka:編み小物、布小物
・cat's tail:布小物、アクセサリー

21時までやってますので、お仕事帰り&4プラ帰りにぜひ遊びにいらして下さいね!!
私は2日間、ずっとコンテナハウスにいますよ~~


そして、クリスマスといえばプレゼント。
そのプレゼントにぴったりなレジンアクセサリーが遊芽さんから届きました~~

2015 11 遊芽さん②
宇宙キューブのネックレスとイヤリングと星座のイヤリング。。。
レジンをやる人もやらない人も、ご来店のお客さんは必ずといっていいほど足を止めて見入っています。
ほんっっっとに綺麗で~~~~
東京でのデザフェスでほとんど作品が無くなってしまい、夜を徹して当店のために作ってくれました
ぜひ、実際にご覧になって、お気に入りのアクセサリーに加えて下さいね!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック