猫どもと手仕事
 巾着バッグとお手紙ポーチ
2015年11月16日 (月) | 編集 |
ここのところ、暖かいですね~~~
4プラ7F内も薄いブラウス1枚で丁度良い感じです。

さて、イベントが終わってじっくりバッグなどを縫っていたら、なんと!!
長沼カントリーマーケットがあと1週間後に!!
これは大変です!!
とはいうものの、梱包作業と接客、事務関係などをこなしながらの製作なので、日々限界がありまして・・・
でも、ぎりぎりまで頑張りますよ~~!!

まずは、巾着バッグです。
2015 11 巾着バッグ①
ハーフリネン×起毛リネン+ピンブローチ。
シンプルに作りました~

2015 11 巾着バッグ②
こちらは綿麻×起毛リネン。
柄が個性的なので、こちらもシンプルに。
起毛リネンを色違いに2種類作りました~

2015 11 お手紙ポーチ
定番となりつつあるお手紙ポーチ。
カバンの中のお役立ちグッズです~

頭の中にある作品達を、どれだけ形に出来るか!?
皆様、ぜひ長沼でのカントリーマーケットにお越し下さいね~~
1日目に行った方は、2日目も来て下さいね~~~(^0^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック