猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2015年11月12日 (木) | 編集 |
日々、寒くなってきていますね~
道路に銀杏の葉っぱがびっちり落ちていると、冬の到来を感じます。。

そんな冬には、お家でぬくぬくしながら何か作ってみてはいかがでしょうか?
ちくちく派の皆さんがわくわくするようなタグがたくさん入ってきていますよ~

2015 11 プレドゥ
再入荷の中に新登場のタグが混じっています~

イベントが続くと、一番ごっそり無くなってしまうのがこの布タグで~
趣味の方から作家さんまで、皆様束ねてお買い上げになっていきます。
とにかく「使える」タグ達なんです!
今回は種類を多めに入れたので、1種類あたりの数が少ないです。
気になる方はお早めにいらして下さいね~!!

実は、まだ大きめタグが入っていまして~~
こちらはまだ梱包できていません。。。
デニムや単色シンプル系の布小物にぴったりの大きめロゴのタグです。
明後日にはUPできる!・・・かな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック