猫どもと手仕事
 香坂遊芽さんとClover*さんの作品~~
2015年11月11日 (水) | 編集 |
今日は11月11日(水)で、「ポッキーの日」なんだとか。
ポッキーよりも、下界に見えた市電の試運転の方が気になっちゃいました~~
ススキノ回りの方が近い方にとっては、運転日が待ち遠しいですね!

さて、作家さんから素敵な作品が届いています!

まずは、香坂遊芽さんのアクセサリー。
2015 11 遊芽さん
レジン好き&宇宙好きにはたまらないアクセサリー達です。
ここのお客さんの傾向に合わせて、今回はイヤリングを納品して下さいました~
パーツの付け替えについては、スタッフにご相談下さいね。
とにかく実際にご覧下さい~
クオリティの高さにうっとりしてしまいます。。。。

お次は、Clover*さんのオーナメントとリース達。
2015 11 Cloverさん
今回は色々なリースを納品して下さいまして~~
どれもハンドメイドならではの1点物です。
ブリザードフラワー、フェザー、羊毛、手紡ぎ糸、陶器小物等々、そのアイディアがステキです~
オーナメントは陶器や木製で、お部屋のフレームなどにちょこっと飾るとお洒落です。
お手頃価格の物からゴージャスなものまで色々ありますので、ぜひ店頭でご覧下さい!!
今のところすべてを店頭に出してはいませんので、ご興味のある方はスタッフに声をかけて下さいね。

作家さん達、いつも本当に凄いなあ~~と思ってしまいます。。
私も~~~~・・・作ってはいるんですよ~~~~
ホントですよ~~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック