猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2015年11月08日 (日) | 編集 |
今日は朝から冷たい雨がぱらぱら・・・
皆さんがっちり着込んでお出かけだったのではないでしょうか~

商品が続々と入荷中ですが、まずは本日梱包を終えた物を紹介します~~

メダイAG、月NR
メダイAG 1個120円(再入荷)
三日月(カン無し) 1個70円

サイ、ライオン
サイ 1個130円
ライオン 1個130円

sitting rabbitAG&G
sitting rabbit AG 1個130円
sitting rabbit G 1個100円(再入荷)

以上はすべて、アメリカ製ブラスチャームです。

スタッドピアスAG
スタッドピアスAG 1ペア100円
問い合わせが多かったスタッドピアス。
耳に見える玉はちょっと大きめで4mmです。
真鍮+メッキで、チタンではありません。
今回お試しで入れてみましたが、今後種類を増やしていこうと思っています。

台座付指輪:15~16mm、22mm
指輪パーツ 台座の内径15mm 175円~200円
                22mm 230円
「大きめの台座の指輪が欲しい~」というリクエストがあったので入れてみました~
存在感大の指輪を作りたい方におすすめです。

違う角度から。
台座付指輪:15~16mm、22mm②
リングの部分のデザインが若干違いますので、店頭でご覧下さい。

今後は、レジン用空枠やチャーム、銅製線形パーツ、布タグなどを順次UPしていきます。
お楽しみに~~!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック