猫どもと手仕事
 スキフェス、終わりました~~
2015年11月06日 (金) | 編集 |
一連のイベントラッシュが一段落~~~~
一息つきながら4プラでお仕事してます(^0^)

一昨日の11月4日(水)は、ケーズデンキ月寒ドームでのスキフェスでした~
大きなブースで、しかも出るたびに細かい物が増えていて。。。
当日2時間セッティングは、もう誰も私に話しかけれない状態です。。。

そんな血眼になって作ったブースは、こんな感じでした~
2015 10 月寒スキフェス①

別の角度から。
2015 10 月寒スキフェス②
ま、あまりいつもの代わり映えはしないんですけど。
でも、このチャーム掛けのついたてを目印にして、お客様が結構いらして下さるんですよ~

今回は、開場からわりと静かに始まった感じで~
ブースが入り口から遠かったせいもありますね。
しかし、時間とともに多くのお客様で会場内大賑わいで!
当店にもとっても多くのお客様にご来店頂きました。
4プラの常連さんにも数多く足をお運び頂きまして、本当にありがとうございました!!

今日は途中、スタッフのPurunierさんが来てくれて~~~
お店を放り投げて遊びに行けました!
bambi;naさんには「p-noriさんがお買い物している~~~!!珍し~~~!!」と言われまして~
何せスキップしてbambiさんの所に、遊びに行きましたから。
やっぱり、こういうイベントはお客さんは楽しいわ~~!!

主催のローズハウスさん他スタッフの皆様には、今回も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します~~

色々な作家さんに会うと、もう来年のイベントの話になりますが、まだまだ年内大きなイベントが3つ残っています。
11月23日(月)の長沼カントリーマーケット(イベントは22日と23日です)、27日(金)の苫小牧びおら、そして12月21日(月)22日(火)に参加するミュンヘンクリスマス市。
出来るだけ沢山沢山作らなきゃ!!
発注もあちこちかけたので、また新商品がどっと入ってきます。
4プラでは年末のクリスマス商戦も始まります。
頑張って泳ぎ続けますよ~~~

そして、お知らせです。
5月から羽系アクセサリーを委託でお預かりしていたYU-SHUNさん。
契約満了で本日をもって委託終了となります。
ボヘミアンファッションの流行ということもあり、多くの作品を手に取って頂きました。
シンプルでお洒落なデザインが人気でしたね!
さらに色々な作品を見たい&欲しい方は、minneでご覧下さいね!
アドレスはこちら→YU-SHUN

今後は、新しいワイヤー作家さんの作品が登場する予定です~
こちらもどうぞお楽しみに~~!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック