猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2015年11月02日 (月) | 編集 |
めっきり日暮れが早くなりまして~~
暗くなってくると、「えっっ!?まだこれしかやっていないのに~~!!」と焦って時計を見ると。。
・・・まだ3時・・・
秋の夜長、皆様はどのように過ごされていますか?

さて、色々パーツが入ってきています~

銅メタル:オーバルネコ、すかし
透かし 1個80円
ネコとリボン 1個80円(再入荷)
両方とも素材は銅で、かなり薄いです。
ネコの方は目打ちでレース部分を広げるとカンが通ります。

メタルフープ:ダイヤカットラウンド
ダイヤカットのメタルフープ 大1個45円 中40円 小35円
カッティングは表側だけなので、レジンもOKです。

メタルフープ:ダイヤカットスクエア、ドロップ、トライアングル
ダイヤカットのメタルフープ 四角大1個45円 小1個40円
                  しずく 1個35円
                  三角 1個35円
こちらもカッティングは表側のみです。

ツリーフレーム3色
ツリーのフレーム 1個50円
裏側は平らなので、レジンもOKです。
ただ、多少反っているものもありますので、マステなどをお使い下さい。

明後日の月寒ドームでのスキフェスに向けて、準備もたけなわです~~
毎年朝の路面が「初つるつる」になるんですよね。。。。。
お客さんを乗せたタクシーに突っ込みそうになった昨年(一昨年だったかな?)が記憶によみがえります....
私も含めて、皆様、シーズン最初のつるつる路面には十分注意しましょうね~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック