猫どもと手仕事
 函館スキフェス、つどーむてしごと市、江別カンフェスが終わりました!
2015年10月31日 (土) | 編集 |
本日2投目です~

いやあ~~~、1週間に3つのイベントはなかなかでした~~~~
でも、意外とやればできるものだな、という感じで。
翌日の今日はわりと元気に4プラで働いています(^0^)


まずは、函館の新しいドームでのスキフェス。
日程や開催時間等々から出店数は多くはなかったですが、函館の作家さんやshopさんを中心に和気藹々と開催されました~
当店にも多くのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!

ブースは相棒のbambi;naさんと一緒でしたが、何せイベントは3時間勝負。
なんか、あまり話も出来ずに終わった感があります
でも、函館に引っ越していったsoraさんとのおしゃべりに花が咲く花が咲く
おまけに搬出までお手伝い頂きまして、とっても助かりました~~~

函館には手芸屋さんが少ないようで、お客さんにはとっても喜ばれて、本当に行って良かったな~~~と。
来年は5月に開催予定ということで、またぜひお邪魔したいと思います!!


そして、つどーむでのてしごと市。
大盛況でしたね~~~
openと同時に、あちこちのブースが人だかりになっていって~~~
当店にも多くのお客様がお越し下さいました!
あれだけ沢山のブースの中でお買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!

2015 10 てしごと市
実は、openしてもせっせと陳列していた私。。。。
写真が撮れる頃には、お隣のブースは黒山の人だかりでした
ま、うちはスロースターターなのさ~~~~ということで。

しかし、つどーむは寒かった。。。。。。
皆さん、鼻のてんこつが赤かった~~~
でもでも、4プラの常連さんからカイロやら見に行けない遠くのフードブースのおかしやらを差し入れて頂いて。。。。
そんな心遣いで、ほっこり暖かくなれました。
心より感謝申し上げます!!


そして、昨日の江別カンフェス。
前日やフリマ経験から、玄関正面のホワイエは寒い!
ということで、ばっちり防寒対策していったところ。。。。
・・・場所が元の小ホールに変更になっていました・・・
・・・アイスコーヒーが欲しかった。。。

ブースはこんな感じでした。
2015 10 江別カンフェス
広いブースを1時間半でセットするのは超大変です。
案の定、向かいのブースがまたまた黒山の人だかりになっていても、まだ商品を並べていました

そんな当店にも、沢山のお客様がお越し下さって~~~
もう作品も少なかったのですが、お買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!

最後になりましたが、主催者さんやスタッフの皆様にはいつもいつもお世話になっております。
函館スキフェスのローズハウスさん、てしごと市のクレル・フルールさん、江別カンフェスのGUPPYさん。
そして、多くのスタッフの皆様。
いつもどこでも搬出、退出がびりっけつなcat's tailですが~~
搬出を手伝ってくれたbambi;naさんやkuri-ri-kuraさん。
函館ではローズさんやスタッフさん、お手伝いの函館の作家さんやshopさん総出でお見送りまで頂きました
本当に本当にありがとうございました!!


そしてそして、まだまだイベントは続きます。
11月4日(水)は、ケーズデンキ月寒ドームにて、スキフェスに出店です!
作品も頑張って作っています!
どうぞ、皆様、お誘い合わせて遊びにいらして下さいね~~~!!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック