猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 Purunierさんの作品~
2015年10月25日 (日) | 編集 |
札幌は今朝、雪が降っていたようで~
とうとうこの季節になりましたね
火曜日早朝の函館行きは、気をつけて行かなきゃ!!です。。。

Purunierさんから素敵なアクセサリーが届きました~~

2015 10 Purunierさん
相変わらず、ラブリーです~~~
一つ身につけるだけで、ぱっと華やかになりますね~
特に、秋冬はこっくりとしたダークなお洋服が多くなるので、アクセサリーで華を添えて下さいね
ピルケースはギフトにもGOOD!!

さてさて、今週はイベントウイークです。
火曜日の函館、木曜日のつどーむ、金曜日の江別。。。。
頑張ったら自分へのご褒美に何か買おうかな~~
・・・自分の鼻先に大沢さんのDVDをぶらさげて頑張るぞーー!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック