猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2015年10月22日 (木) | 編集 |
真っ青な秋晴れの空です~
そろそろ紅葉も散っていくだけに、どこかへ遊びに行きたい(逃亡??)気分ですが

さて、かなり少なくなっていました、布タグがたくさん入ってきました~
2015 10 プレドゥ
久しぶりに入ってきた物や、定番の物も含めて~
布小物作りには、もはや欠かせないアイテムですね!
なお、梱包用ビニル袋が無くなってしまい、すべてを梱包できていません。。
店頭には入荷した物すべては並んでおりませんので、スタッフにお声かけ下さいね~

そして、可愛いビーズとリクエストの多かったボタンです。
ミッレフィオーリ4mm
ミッレフィオーリガラスビーズ 4mm 1個15円
お花の焼き色ウッドボタン 1個25円(再入荷)
ミッレフィオーリはチャイナガラスですが、出来が良くて模様もクリアです。
金太郎飴みたいで可愛いですよ~
ウッドボタンは、「もう入らないですか?」という多くのお問い合わせを頂いておりまして。。
シンプルですが、使いやすいです。

チャームもたくさん入ってきています。
ただ、タグ同様、梱包用ビニル袋の入荷待ちとなっておりまして~~
近日中に入ってくる予定ですので、今しばらくお待ち下さいませ。。。。

その他、一部欠品が続いていた、丸カン真鍮古美0.7×4mm、0.7×5mm、0.8×5mm、1×6mm、1×8mm、そしてこれもかなり数が少なくなっていたシェルビーズの白い星8mmサイズ が入荷しています。
実は丸カンもまだ梱包できていません~~~
どうぞ、お声かけ下さい。。。。




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです〜
行きたいのになかなか行けなくて…
ミッレフィオーリガラスビーズを20個くらい欲しいのでとっておいていただけませんか?
すみません💦
2015/10/23(金) 16:07:54 | URL | akko #-[ 編集]
akkoさんへ
お久しぶりです~~~
お元気でしたか?
ガラスビーズ、お取り置きしておきますね。
ただ、模様が色々違いますし、沢山ありますからすぐにはなくならないですよ(^0^)
ご来店お待ちしております!!
2015/10/24(土) 10:37:55 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック