猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 B.WORKSが終了しました!
2009年05月19日 (火) | 編集 |
一昨日、昨日と、B.WORKSに参加のため、苫小牧に行ってきました。

p-noriの作品を手にとってお買いあげになった皆様、本当にありがとうございました。作る物が、ナチュラル系~ポップな物と幅が広いです。でも、世の中はカラーに溢れていて、そのカラーを大事にしていきたいなと思っています。きっとまた、苫小牧の皆様に作品を見て頂く機会があるかと思いますので、その時はまた宜しくお願いします。

そして、イベントの二日目は、cat's tailのお店を出店させて頂きました。すごくたくさんの方に購入して頂き、心から感謝申し上げます。これからも、商品をより充実させていきたいと考えています。6月5日からbambi;naさんの自宅ショップが始まります(祝!!)が、毎月第4火曜日に出張販売させて頂くだけでなく、商品を委託させて頂くことになりました。チャームやレース、テープ、カットクロスを置かせて頂こうと思っております。土曜日にしか来られないお客様にも、商品を手に取って頂けるかと思います。どうぞ、宜しくお願い致します!

最後に、bambi;naさん、本当にお疲れ様でした。しばらくゆっくり休んで下さいね、と言いたいところですが、自宅ショップの準備も頑張って下さいね(笑)。そして、出店の機会を頂けたことに、心から感謝しています。本当に、ありがとうございました!!これからも、宜しくお願いしますね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
2日目はいそがしかったそうで、お疲れさまでした~☆
委託に出張販売が出来るようになって、仕事の幅が充実してきたね!!
2009/05/20(水) 23:44:38 | URL | hana*hana129 #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした~!苫小牧通いも慣れてきたよね。
少しずつ、少しずつ前進です☆
2009/05/21(木) 00:53:16 | URL | p-nori #fNCNNpR.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック