猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 帯広雑貨ギャザリング、終わりました~
2015年10月19日 (月) | 編集 |
今日も良いお天気でしたね
皆様はどのような1週間のスタートでしたか?

昨日の10月18日(日)は、音更での帯広雑貨ギャザリングに出店してきました~
一昨日から行っていたんですが、いやあ~~~この時期の樹海ロードドライブは最高でしたね!!
紅葉が見頃で、お天気も良くてとっても快適でした!!

2015 10 帯広雑貨ギャザリング②
今回は委託の作品を沢山持って行きました~

2015 10 帯広雑貨ギャザリング①
ブース内も他のイベントよりは広めで、ゆっくり見て頂けました~

帯広雑貨ギャザリングは年2回行われているんですが、毎回たっっくさんのお客さんが訪れます。
当ブースにも多くのお客様がお越し下さいました~~~
お陰でトイレに行きたくても行けず、店内のお客様を捨ててダッシュしたりで・・・
本当に本当にありがとうございました!!

そうそう、泊まりはいつもbambi;naさんと一緒のホテルです。
つきあいは長いのですが、今回新たな新発見がありまして~

「風呂」より「朝食」はいつものこと。
「洋食」より「和食」はいつものこと。

しかし!「納豆と鮭」より「ソーセージとスクランブルエッグ」なのは知らなかった・・・
前日夕食を済ませてホテルに向かっていると、
「明日の朝食(和食です)、洋食のおかずでOKだったさ~~~~!!!」
・・・ものすごい満面の笑みでいきなり切り出したので、一瞬何事かと思いました。。。。
十勝インの善意に感謝ですな~

そんなこんなで、帯広も無事に終了しました。
主催のTOKO TOKOさん、スタッフの皆さん、帯広近郊から出店のお手伝いの皆さん、色々お世話になりました。
いつも搬出がびりっけつなのですが、暖かく見送って頂きまして~~
本当にありがとうございました!!


さてさて、お次のイベントです。
初開催! 函館でのスキルフェスティバルに行ってきます!
それも、日帰り!!
翌々日はつどーむでのてしごと市!
その翌日は江別でのカントリーフェスティバル!!
・・・・我ながら、よくやるなあ~~~と感心してしまう今日この頃・・・・
ぜひぜひ皆様、遊びに入らして下さいませ~~!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まさかネタになってるとは…!!(笑)

だって、今回の場合は、朝ごはんがその日唯一のまともな食事だからー

重要なポイントじゃない?ww

本当は、洋食のおかずに、ご飯、味噌汁、納豆が、私的にはベストなんだけどなー(笑)
でも、ワガママを聞いてくれただけでも感謝だね(*^^*)
2015/10/20(火) 13:24:50 | URL | bambi;na #-[ 編集]
bambi;naさんへ
そうか。
「納豆と鮭」ではなくて「海苔と鮭」だったのね(^0^)
・・・来年はバイキングにしようか??
2015/10/21(水) 11:19:21 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック