猫どもと手仕事
 ぱっくんポーチとトートバッグ
2015年10月15日 (木) | 編集 |
朝夕、めっきり寒くなってきましたね~~
道内はあちこちで初冠雪のニュースも流れるようになりました。
冬の足音がそろそろ聞こえてきているかな。。。。
ただ・・・うちのマンション、暑くて~~~!!
未だに半袖&短パン&タオルケット+薄手のベッドカバー で寝ています・・・

10月に入ってからは、こんな布小物をちくちくしていました~

2015 10 ミニトートバッグ
コーデュロイと綿麻キルティングのミニトートバッグ。

2015 10 ぱっくんポーチ
コーデュロイと綿麻のぱっくんポーチ。

どちらもリスとどんぐりが可愛くて~~~
使って頂けると嬉しいです

さてさて、18日の日曜日は、音更アグリアリーナでの雑貨ギャザリングに出店してきます。
会場はとても広くて、何せブースの前まで車で入れるという~~~
出店者にとっては何とも素敵な会場なのです(^0^)
イベントは道内から沢山の雑貨屋さんや古物屋さん、作家さん等々が出店しますよ。
食べ物屋さんも充実しているので、1日楽しめます~
当店は、入り口入ってまっすぐ奥の突き当たり左角です。
とっても楽しいイベントなので、ドライブがてらにぜひ遊びにいらして下さいね~~~!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック