猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2015年10月09日 (金) | 編集 |
昨日から今日にかけては、北海道は猛烈なお天気で・・・
今日から明日開催の「てづくりフェスティバル」(in きたえーる)に昨日搬入だった皆さんは、きっと大変だっただろうな、と。。。
本州から参加のshopさんは無事に来れたのでしょうか?
お天気ばかりはどうしようもないですが、どうやら嵐だったのはbambi;naさんだけのせいではないようです。。。

私の休日:7月 雨
       8月 猛暑
       9月 台風
       10月 台風

・・・・働けってことかーーーーー!!。。。。

ということで、今日からまた馬車馬のように働いております。。。

新商品のご紹介です~~

月とネコシルエット、空枠ネコスクエア
月とネコのシルエットチャーム 1個110円
ネコのカラワク 1個110円

カラワク:ネコ2色
ネコのカラワク 1個95円(再入荷)

ミール皿:蝶2色
蝶のミール皿 G 1個125円
         AG 1個95円

その他、かなり数が少なくなっていたアルミバラ(新色有)、欠品になっていた鹿革ひもの焦げ茶と茶が入荷しています。

まだまだ、梱包できていないチャームやカラワクがありまして。。。
今後は、欠品が続いていた大きめの丸カンAG等が入荷予定です。
こうした基礎金具も大事ですよね~
秋のハンドメイドに役立てて下さいね~~!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック