猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2015年10月03日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりに1日を通して良いお天気だった感じですね~
穏やかな週末を楽しみましたでしょうか?

さて、何かとバタバタしていて新商品の梱包作業が進みませんで・・・
upがとっても遅くなってしまいました~~

魔女の帽子、まつぼっくり、大きなキノコG
魔女の帽子 1個90円
まつぼっくり 1個40円(再入荷)
おおきなキノコ 1個290円

メタルビーズ 3種
メタルビーズ カットボール 1個25円
         スクエア 1個40円
         平ラウンド 1個20円
ホールの大きさは1mm程度ですが、1.2mmの革ひもが通ります。

キーホルダーAG&G
キーホルダー 1個130円(再入荷)
Gのメッキカラーは前回よりも少しピンクっぽい感じです。

この他、欠品になっていたストラップAG(二重カンに戻しました)、カブトピン40mmが入ってきています。

まだまだ目の前には、チャームやらアルミバラやが山になっていて~~~
今後も、鹿革ひもやレジン空枠等が入荷予定です。
準備でき次第upしていきますので、お楽しみに~~~~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック