猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 江別「おかしかふぇ・秋」終了~~&Clover*さんの作品!!
2015年09月18日 (金) | 編集 |
昨日の9月17日(木)は、江別市民会館での「おかしかふぇ・秋」でした~
とっても良いお天気で、会場も大勢のお客様で賑わいました!

当店はいつものステージ上。
見晴らしが良くてあの場所は結構お気に入りです(^0^)
4プラの常連さんや、前回のおかしかふぇでお買い上げ頂いたお客様等々・・・
多くのお客様にお越し&お買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!

主催のGweets GUPPYさんはじめスタッフの皆様には、いつも大変お世話になっていまして~~
色々とありがとうございました!
10月のカンフェスもどうぞ宜しくお願い致します!!

その「おかしかふぇ」で見つけた素敵な陶器雑貨とリース・・・
当店で委託させて頂くことになりました!!

2015 9 Cloverさん
Clover*さんの作品です~~
陶器雑貨は、ブローチやヘアピン、ぱっちんピン、ボタン、クリップ、毛糸巻き巻きの巻き板もあります~
その他、秋冬のお部屋を素敵に飾るリースや、巻き巻き紡ぎ毛糸、編みコースター・・・
デザインだけでなく、お値段もとても可愛らしい!
プレゼントにも最適ですね!!
江別のイベントでも大人気でした~~

いずれも数に限りがありますので、気になる方はお早めにお越し下さいね!
4プラは本日から23日までポイント5倍!!
5倍ですよ~~~
この機会にぜひ4プラカードご利用でお買い物を楽しんで下さいね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック