猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2015年09月15日 (火) | 編集 |
今日は久しぶりに1日を通してすかっとしたお天気ですね~~
皆様は、もうオータムフェストで秋の味覚を堪能しましたか?

さて、今日はドングリチャーム、シェルパーツとレース関係をご紹介~~

上下カン付きドングリAG,G
上下カン付ドングリ 1個80円
ゴールドはメッキのかかっていない生のブラスです。
日本で企画され、作られたのはイタリアとのこと。

ウシ、ピンクネコ、ピンクトリ
ウシのシェルビーズ 1個95円
ピンクネコのシェルビーズ 1個230円
ピンクトリのシェルビーズ 1個70円

2019 9 大橋2種
ケミカルモチーフレース 左側 1枚100円
                右側 1枚70円
色味はホワイトで、縫い付けタイプです。

アクセサリーレース
アクセサリーレース 1m400円
ネックレスチェーンのようにお使い頂けます。
金属アレルギーの方も安心ですね!

2015 9 TOMATOチュール
チュールレース 1m300円
幅25mmで、色味は生成です。
革に縫い付けたりコサージュにするとお洒落です~

2015 9 TOMATOモール3種
モールレース 一番上1m390円 幅17mm ホワイト
モールレース 真ん中 1m300円 幅13mm ホワイト
モールレース 一番下 1m390円 幅17mm ホワイト
どれもふわふわで可愛いですよ~

今後の新商品のupは、明後日の江別での「おかしかふぇ・秋」 が終わってからになります。
江別市民会館でのおかしかふぇ。
こぢんまりとしたイベントですが、色々なハンドメイド雑貨が楽しめますよ~
ちょっと疲れたら、美味しい飲み物とスイーツで一休みも。。。
明後日、江別市民会館でお待ちしていますね~!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック