猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 入荷情報~~
2015年09月14日 (月) | 編集 |
さっきのスコールはなかなかでしたね~~
最近の天気は油断なりません。。。
あ、今も気がついたらどしゃぶり!!
今日の空模様はなんと気まぐれなんでしょうね。。。。

さて、おもしろいパーツ達が入ってきています~~

ギター、ネコ、アヒル
シェルチャーム ギター(ウクレレ?)、ネコ(再入荷)、アヒル 1個120円
どれも白蝶貝ですが、真っ白ではなくオレンジっぽい物もあります。

ボタン:糸巻き、ボタン、ハリネズミ、鳥、リンゴ
本革ボタン 糸巻き、トリ、リンゴ 1個90円
本革ボタン ハリネズミ 1個100円
本革ボタン ボタン1個80円
色味はどれも黒ですが、ハリネズミのみキャメルが数個あります。

松ぼっくりと時計
松ぼっくりのボタン 1個95円
時計のボタン 1個260円
どちらも足つきで、一応アメリカ製です(*)。

プラスチック:リス、ハリネズミ、コアラ
リス、ハリネズミ、コアラのボタン 1個150円
素材は不明ですが、プラスチックっぽいです。
一応アメリカ製です(*)。

メタル ネズミ、ネコ、ゾウ
ネズミ、ネコ、ゾウのメタルボタン 1個200円
色味はアンティークシルバーで足つき、イタリア製です。

ココナツ:数字、英字
ココナツボタン 大(15mm) 1個85円
ココナツボタン 小(11.5mm) 1個65円

コットンコード2色
コード 1m80円
素材はおそらく綿だと思いますが、他の物も入っているような。。。
太さは5mm位ですが、薄くて細くなるのではっきり測れません。
色味はグラデーションになっているので、なかなかお洒落です~

どれも、おそらくはもう手に入らないパーツ達です。
海外の物は、どれももう作られていないらしくて。。
数に限りがありますので、気になる方はお早めにチェックしに来て下さいね~~

*印・・・「アメリカ製」と書きましたが、正確には販売会社がアメリカで、作られたのはどこの国かは不明とのことです。

この他、ゴールドのカブトピン50mmが入ってきています。


まだまだ紹介し切れていない商品が沢山!!
シェルパーツ、レース、国産ヴィンテージテープ、モチーフレース・・・
来週には大人気のタグ、チャームも入荷予定です。
準備ができ次第、upしていきますので、お楽しみに~~~!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック