猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 South Island Edelweissさんの羊毛第二弾!
2015年09月12日 (土) | 編集 |
台風の影響でしょうか~
昨日&今日は何だかムシムシしていますね。。。。
店内ではまだまだ半袖が大活躍です~

入荷以来大人気でかなり品薄になっていた、South Island Edelweissさんの羊毛と太巻き毛糸が届きました!

2015 9 Southさん
かなり沢山納品してくれましたが、何せ1パック100円!!
少量なので、何袋もお買い上げのお客様が多いです~
太巻き毛糸は、今回は2点のみです。
どちらも、お気に入りのカラーをゲットするには、早めにいらっしゃった方が良いかと思います。

4プラ限定超お買い得1200円セットもまだありますよ~
こちらも、小物入れの柄は1点物なので、セットご希望の方は早めにチェックしに来て下さいね~
もちろん、羊毛だけでなく、ニードル、フェルティングマット、小物入れ、すべて単品でもお求め頂けます!

とにかく、ボールさえ出来れば色々作れちゃう!
ピアス&イヤリング&ネックレス&ストラップ&ヘアゴム&コサージュ 等々・・・・
作り方がわからない方は、お気軽にスタッフに聞いて下さいね~
店内あまり混んでいない時には、羊毛ちくちく体験も出来ますよ~
そんなこと店内どこにも書いていませんが
遠慮無くスタッフに言って下さいね~~


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック