猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 トートバッグとお手紙型ポーチ
2015年09月06日 (日) | 編集 |
店頭の布小物がかなり少なくなっていまして~~~
なかなか一気に沢山は作れないので、少しずつ。。。。

2015 9 トートバッグ
ハリネズミのトートバッグ。
先日作った小さめの物は、blogにup後すぐにお嫁入りしまして~
本当にありがとうございます!!
こちらは一回り大きいサイズ。
持ち手は本革で丈夫ですよ~

2015 9 お手紙型ポーチ
かなり品薄になっていたお手紙型ポーチ。
通帳やら手帳やらがすぽすぽ入るので、大変便利だと好評です~
今回のは、ふた側はシンプルですが、反対側にちょろちょろっと飾りが付いています

ちょっと続けてミシンをかけていたので、今度はアクセ作りかな~~
ブレスレットやネックレスが少なくなってしまったので、こちらを頑張りま~~す


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック