猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 てしごと市 in だて に行ってきました~
2015年08月31日 (月) | 編集 |
昨日の8月30日(日)は、伊達での「手しごと市」でした~~~

絶対に遅れられない!!と思い。。。
なんと、着いたのは6時45分。。。
搬入は9時からで。。。
いやあ~~、早朝の美笛ドライブは快適でした

2015 8 てしごと市 in 伊達
ブース内の私のエリアはこんな感じでした。

open前から会場入り口には長蛇の列でしたが、openと同時にどっっっっと人の波で会場内ぎゅうぎゅうに!!
ほとんど通路も店内も身動きが取れないほどで~~
当ブースにも本当に多くのお客様にお越し&お買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!

今回はbambi;naさんと3つ分のブースをシェアして出店しました。
混雑するレジも、連係プレーは慣れたもので~
搬出もお手伝い頂きまして~
いつもながら、bambi;naさんには感謝しております
連日のイベントでしたが、少し落ち着くのかな?
お疲れ様でしたね~(^0^)

最後になりましたが、主催のクレル・フルールさんはじめスタッフの皆様には、本当にお世話になりました。
遠方でのイベント主催は何かと大変だったと思います。
でも、昨年を上回るお客さんで、大盛況で良かった良かった!!
色々とありがとうございました!!

次回のイベントは、半月ほど間が空きます。
9月17日(木)、江別市民会館での「おかしかふぇ・秋」に出店します。
新しい商品をもりもり持って行こうと思っていますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック