猫どもと手仕事
 色々作っています~~
2015年08月28日 (金) | 編集 |
何だかすっかり「秋」なんですけど~~
今日はまだ少し暑さを感じますが、街を行く人の服装はすっかり秋モードですね。
ま、残暑が続くよりはいいのかな。。。。

8月から羊毛を刺し始め、昨日はイベント前にしては珍しくトートバッグを作ってたりで~
お店で毎日色々作っています。

2015 8 ミニトートバッグ
ハリネズミのミニトートバッグ。
やっぱりハリネズミって可愛い~

2015 8 革タグのネックレス
革タグのネックレス。
ロングサイズなので、男性でもOKです。

2015 8 羊毛ボールのヘアゴム
羊毛ボールのヘアゴム。
ヘアアクセってほとんど作らないのですが、これは楽しかったかな~
結構頑丈に作りました

2015 8 羊毛ボールのストラップ
羊毛ボールのストラップ。
毎年秋冬の定番作品です。
イヤホンジャックやピンブローチに付け替えも出来ますよ~

その他、アクセサリー等々
作っては店頭やイベントに出しています~

ま、そんなに手の込んだ物やお洒落な物は作れませんが
お客さんが手にとって、
「これ、ちょっと欲しいかも」
「こんな感じの、自分でも作ってみたいかな~」
などと思ってもらえると良いかな、と。。

パーツの使い方や作り方など、不明な点についてはわかる範囲でお答えしています。
遠慮無く聞いて下さいね~

さてさて、明後日の日曜日は、「手しごと市 in だて」に行ってきます!
伊達周辺の皆様~~~
相棒のbambi;naさんと二人で待ち構えていますね~~~




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック