猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 Linkが終わりました~~
2015年08月24日 (月) | 編集 |
昨日の8月23日(日)は、ちとせモールでのLinkでした。

ここ2年ほどは単独での出店が中心ですが、今回は元スタッフのMapleさんとの合同出店~~
ブースをこんな感じに作りました~

2015 8 Link②
手前がMapleさん、それを囲むように私の材料と作品をセット。

2015 8 Link①
レジ側から。
今までのイベントで、最も充実したブースの一つです(^0^)

ただ、1ヶ月ぶりのイベント&大きなブース&当日2時間セッティング&これまで以上の細かなパーツの数々。。。。
途中から助っ人bambi;naさん登場+セッティングを終えたMapleさん登場~~で、めでたく15分前に準備完了~~~~
bambi;naさん、Mapleさん、本当にありがとうでした~
Mapleさんに至っては、片付けもかなりお手伝い頂き~~~
しかも、最後には買ってきてもらったジュース代を踏み倒してしまったという・・・・
迷惑かけっぱなしの1日でした

さて、イベントは当イベントめがけてお越し下さったお客様やお買い物帰りのお客様で賑わいましたよ
当店にも多くのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!!

今回は、苫小牧のRe:happyさん主催ということで、苫小牧のshopさんや作家さんも多数参加♪
お店をMapleさんに丸投げして、あちこち遊びに行くことも出来ました

主催のRe:happyさんには、準備から当日の誘導など、色々お心遣いを頂きまして。。
本当にありがとうございました!!
少しゆっくり休んで・・・とは言えませんが、伊達のてしごと市が終わったらゆっくり休んで下さいね。。

次のイベントは、そのてしごと市 in 伊達 です~~~
bambi;naさんとの合同出店ですよ~
今回、来週と、合同出店の楽しさを味わえるイベント続き。
たまにはいいですね~
伊達周辺の皆様、ぜひぜひ足をお運び下さいね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック