猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 日曜日は「Link」ですよ~~
2015年08月20日 (木) | 編集 |
夏休みが終わりましたね~~
皆様、楽しく過ごされたでしょうか?

約1ヶ月ぶりのイベント出店です~~
「Link vol.2」
もとstaffのMapleさんとの合同出店なので、とっても心強い!!
タグやパーツの入荷がぎりぎりっぽいので、ちょっとアセアセですが・・・(~_~;)
しかも、作品も4プラでかなり出てしまっており、残りが少ないという・・・
でも、頑張ってできるだけ準備していきますね!

出店者さん情報など、詳細はこちらでチェック!!→Re:Happy

皆さん、本当に素敵な作家さんばかりです。。。
よくこんな素晴らしい作品を生み出せるなあ~~と。
日々4プラで作品作りに格闘していますが、やっぱりアイディアが乏しい自分が時々悲しくなるのですよ。。
かといって、今やれることでいっぱいいっぱいで、製作が全く追いついていない状況で~~~
一人で悶々とした後は、やはり出来ることを頑張るしか無いという結論に至るわけです。。。

Linkは初出店ですが、Mapleさんやbambi;naさん、Clover Marketさんなど、お馴染みの作家さんがたくさん!!
そんなわけで、8月23日(日)、ちとせモールから元気と刺激をもらってきます~~~!!
皆様、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック