猫どもと手仕事
 化粧ポーチと持ち手付きぱっくんポーチ
2015年08月10日 (月) | 編集 |
昼間は相変わらず暑いですが、夜のムシムシは過ぎ去りましたね~~~
やっぱり北海道はこうでなくちゃ!
でも、まだまだ油断は禁物です。
皆様、体調管理には十分ご注意を!

最近はこんな物を量産していました~

2015 8 化粧ポーチ6点
化粧ポーチ6点。
ネスホームシリーズです~
ほんのりレトロな柄がやっぱり可愛い。。。。

2015 8 持ち手付きぱっくんポーチ4点
持ち手付きぱっくんポーチ4点。
細々した物をぽいぽい入れて、カバンにぶら下げておくことが出来ます~
こちらはあと何点か作ろうと思っています。

この他羊毛雑貨もちくちく作製中~~
8月後半のイベントあたりから店頭に並べますので、その時にUPしますね。。
昨年よりは、少し進歩しているかと。。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック