猫どもと手仕事
 bambi;naさんのアクセサリー~~
2015年08月06日 (木) | 編集 |
むしむしムシムシ・・・
本州からいらした方は、きっと湿度の高さにビックリしているのではないでしょうか・・
特に夜が蒸し暑くて、何だか寝た気がしませんね・・
昨日の夜は凄い雨だったと聞いて、「へ??」と思いましたが

さて、久しぶりにbambi;naさんからアクセサリーが届きましたよ~~

2015 8 bambi;naさん
とっても涼しげなアクセサリーです。
でも、特にシーズン物ではないので、1年を通してデイリーにお使い頂けますよ~~
もう既に何点かはお嫁入りしていますので、気になる方はぜひお早めに!!
店頭の作品以外にも在庫がございますので、どうぞお声かけ下さいね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック