猫どもと手仕事
 ファンミーティング in 札幌ドーム~~その①~~
2015年07月26日 (日) | 編集 |
昨日、行ってきました~~
ちょっとお店でまだ少しぼーーーーっとしています。。。。
う~~ん、軽いけだるさと言いますか、大沢さんのお姿になぼーーーーっではなくて。
何と言ったらよいか難しいのですが。。
こう、非日常の世界から日常の世界に帰ってきた感じ、でしょうか。

当たり前かもしれないんですが、普段何もゲームが行われていない時は、ほんっっっとに人っ気が無いんですね。
コンサドーレから心が離れてから、ドームに行ったのはとっても久しぶりでした。
でも、ゲーム時とはまた違って、ホントに静かで。。。
日ハムやコンサの勇者の戦いをひっそりとコンディション整えて待っている。。
そんな雰囲気でした。

展望台まで登ったのは初めてで、ピッチの上の方をエレベーターでずーーーーーっと登っていくんですね。
そのシチュエーションだけで、かなりワクワクでしたが~~(無類の高いところ好き

展望台だけが稼働していて、大沢たかおのファンミーティングのためだけにドームに入れるのかと思うと、かなりプレミアム!
しかも、中に入って座席を見ると160番まででした。
これは他会場と比べると、かなり贅沢ですよ!!
ただ、座席が平らなので、前の人の座高が高いとお姿があまり見えない。。。という難点はありましたが。。。

私の座席はなんと!通路端!!
これはすぐ近くでお顔を拝むことが出来ます。。。。
神様はなんて素敵なプレゼントをくれたのだろうと、その時はホントに感謝でした~~~

そして、定刻を過ぎ。。。。
大沢さん登場~~~~!!

(まだ仙台と福岡と東京会場が残っているので、詳しいシチュエーションは省略します~~)

「足、細っっっ!!」
お顔よりそっちに先に目が行ってしまいました。
そして、すらっとしてしゅっとしてぴしっとした体型!!
これで47歳はもはや反則技です。。。
これは若かったら新宿で声かけられるわ~~~~と。
本当にモデル体型なんですよね~~
細身のパンツをはいていたせいもあるでしょうが、細くて長い足がとっても印象的でした。
もちろん体型や体力維持について、ご本人が話している以上に相当に気を遣って努力していると思いますが。
つくづく「自分を魅せる」俳優業は大変だ。。と思いました。。


え~~、いったん切りますね。
質問コーナー他は次回に。。
私も仕事モードに切り替えたいと思います!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック