猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 ポーチ3種
2015年07月24日 (金) | 編集 |
今朝9時12分に目が覚めて、驚愕!!!
にもかかわらず、きちんと顔を洗って日焼け止めまで塗り塗りして~
しかも、郵便局でちゃんと用事を足して4プラに来ました

いや~~、焦りましたわ~~

最近作ったポーチ達です。
イベント前に作った物から、本日仕上げた物まで。

2015 7 お手紙型ポーチ
お手紙型ポーチ。
ぺったんこなのでカバンの中でもかさばりません。
通帳から手帳まで、ぽいぽい入れちゃって下さい~

2015 7 マリンのぱっくんポーチ
ぱっくんポーチ マリン3兄弟。
作っても作っても無くなっていくぱっくんポーチ。
今回はシンプルな布合わせにしました。

2015 7 赤マリンの化粧ポーチ
赤マリンの化粧ポーチ。
こちらも作っても作っても無くなっていきます。
本当にありがたいことです~
たいしてひねりの無い、いたってシンプルな形なんですけどね。。


もっと早く夏柄を作るべきなのですが
9月後半のイベントラッシュに向けて、今年ばかりは羊毛を早めに刺す!!と決めております。。
布小物も頑張るぞ~~~!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック