猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 もうすぐ会えちゃう。。。!
2015年07月23日 (木) | 編集 |
あ~~~っという間に迫ってきましたぁぁ~~~
25日は当店スタッフの間では「たかおの日」と言われています

最初は着ていく物も「ま、何でもいいかな~」と軽く考えていたんですが
ファンミ(ファンミーティング)が近づくにつれ、内心焦ってきて。。。
「これはちょっとカジュアルすぎかな。。」とか
「これは普段着くさいな。。」とか

とにかく他会場に比べて圧倒的にキャパが小さいので、
「よく見える」ということは「よく見られる」ということなのでは、と思ってしまい~~
(「見られねーよ!!by 姉 (^0^))

だってだって、札幌の女性はダサいな、とか思われたくないじゃないですか~~~!!
向こうはもとモデルですから、到底太刀打ちできないにしても、最最低限のレベルは保ちたいぞ。。。と。

しかし、いつものことですがこれ以上カードを使いたくないので
ある物で何とか見繕っていきたいと思います。。。

既に終わった会場に行かれたファンの方のblogを見ても、とっても楽しそうでした。。。
なので、札幌会場も楽しければいいなあ~~~~

心配なのはお天気です。。。。
一緒に夕日を眺めれる・・・とか思っていましたが、何だかぱっとしないお天気のような。。。。
ま、どんよりとしたお天気でも、大沢さんの周りはきらきらしているからいいかな~


・・・すいません・・・
たまに書きたくなる「たかおネタ」でした


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック