猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 江別のおかしかふぇが終わりました~
2015年07月18日 (土) | 編集 |
昨日の7月17日(金)は、江別市民会館での「てづくり市とおかしかふぇ・夏」でした。
春はとっても寒かったのですが、今回は良いお天気で~~~
openからお客様で賑わいました(^0^)

当店にも多くのお客様にご来店&お買い上げ頂き、ありがとうございました!!
細々した材料を熱心にご覧頂くお客様が多かったですね~
和気藹々とした雰囲気で楽しむことが出来ました

主催者のGUPPYさんやスタッフの皆様、いつも色々お世話になりまして。。
本当にありがとうございました。。
秋もまた宜しくお願い致します!


さて、当店のイベント出張は少し間が空きます。
次回は8月23日(日)、ちとせモールでの「Link」に出店します。
それまでは~~夏休み、4プラで頑張りますよ~
皆さん、涼みにいらして下さいね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック