猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2015年07月10日 (金) | 編集 |
やっと夏らしくなってきましたね~~
もう夏休みの計画は立てたでしょうか?

店内、新しいチャームの置き所が無く....
どう陳列しようか、悩める毎日です。。。
とりあえず、ボードにかかりきらないものはチェコビーズの傍らに置きました。。

透かしムーンAGとS
透かしムーンAG 1個130円(再入荷)
透かしムーンS 1個130円

星の王子様大、カン付きリボン、葉っぱとてんとう虫
大きな星の王子様 1個120円
カン付きリボンG 1個45円
葉っぱとてんとう虫 1個90円

3Dクラウン、クラウンAG
3Dクラウン 1個100円
クラウンAG 1個70円

立体的です。
3Dクラウン、クラウンAG②

時計っぽい台座、台座付コネクター、波打ちフープ
時計っぽい台座 1個150円(裏に時計の模様はありません)
オーバルの台座付コネクター 1個90円
さざ波サークル 1個55円


今後は、近日中にsold outになったチェコビーズメロン5mmなどが入ってきます。

4プラは絶賛セール中~~~!!
当店は7月いっぱいoff saleをやっていますので、ちょこちょこのぞきに来て下さいね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック