猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 室蘭カントリーに出店してきました~
2015年07月06日 (月) | 編集 |
今日の4プラは、常夏ハワイです
行ったことはありませんが~

昨日の7月5日(日)は、室蘭市民会館でのカントリーフェスタでした。
久しぶりのピーカンの空を室蘭で見るとは!!
という感じでしたが、お話しすると、主催者のTonTonさんが強力な晴れ男なようで。。。

当日2時間セッティングとなると、「私に話しかけないで!」状態になるのですが~
昨日は相棒のbmbi;naさんのお陰で、余裕の15分前終了!!
デジカメを持って行くべきだったかな。。。

open前から長い行列が出来ていましたが、スタートからお買い物を楽しむお客様で賑わいました~~
当店にもとても沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!!

久しぶりにbambi;naさんとの合同出店でしたので、時間が過ぎるのも結構早かったですね~
イベント中はもちろんでしたが、セッティングから搬出までかなりお手伝い頂きました。
この場をお借りして御礼を申し上げます。。
本当に色々ありがとうでしたね!!

お片付け終了後は、いつも帰りに寄る喫茶店での毎年恒例の反省会~~~~
私は昨年の悪夢など一切忘れていたのですが、bambiさんに「生のバナナジュースだけはやめておけ」と念を押されました
(白老で腹痛が来る→イオン苫小牧まで頑張る→そこで1時間格闘する 事件)
彼女は本当に記憶力がよいです。。。。

最後になりましたが、主催のTon Tonさんファミリーとスタッフさんにはとってもお世話になりました。
本当にありがとうございました!


さて、次なるイベントは、江別市民会館での「おかしかふぇ」です。
とってもアットホームなイベントで、色々な作家さんの作品を楽しめますよ~
加えて、美味しいスイーツやパンも堪能できます!
皆様、ぜひ遊びにいらして下さいね!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック