猫どもと手仕事
 ayakanaさんの作品~♪
2015年07月03日 (金) | 編集 |
今日の朝は、久しぶりに青空を見た気がしました~
それでも気温は涼やかっぽくて。。。
暑いとそれはそれでぶーぶー言いたくなるんですが、寒くても。。。。。
やっぱり「その季節らしさ」は感じたいところです(^0^)

さて、4プラはセール真っ最中ですが、ayakanaさんの作品が入ってきました!!

2015 7 ayakanaさん
急いでupしなきゃ!思ったもので~~
一部タグが大事なクマちゃんの顔にかぶっていまして。。すいません。。
今回は大好評の編みぐるみグッズに加えて、巾着やかごの置物も入ってきていますよ~
とっても可愛くて、通路を歩くお客さんがよく足を止めて手に取っています。
お値段もとっても可愛らしいので、ぜひお家に連れて帰って下さいね~!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック