猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 Country Market in 江別、終了~~
2015年06月21日 (日) | 編集 |
昨日の6月20日(土)と今日の21日(日)は、江別セラミックアートセンターでの、Country Marketでした。
当店は昨日のみの出店でしたが、openからとってもとっても多くのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!!

2015 6 江別Country Market
ブースの様子です。

今回は、なんと!
忘れ物0!!(だと思う)
こんなことがあって良いのか!?って感じでしたが(^0^)
今年9回目のイベント出店にして、やっとです。。。

イベントでは材料にもまして作品を沢山お買い上げ頂きまして~~
本当に嬉しいです!!
実店舗と分けて持ってきているので、決して充実した品揃えでは無いのですが。。。
また次に向けて頑張ろう!と励みになりますね~

最後になりますが、主催のSweet Onionさん、今回も本当にお世話になりました!!
ご自身のshopもお忙しいのに色々お気遣い頂いて、本当にありがとうございます。。


そして、搬出をお手伝い頂いたi-houseさんと娘さん。。。
パワフルな機動力であっという間に荷物を運んで頂きまして~~
とってもとっても助かりました~~
ありがとうございました!!


・・・え~~~
只今もの凄い睡魔に襲われています。。。
ま、今日は仕方ないかな...(^_^)
次のイベントは、7月5日(日)の室蘭カントリーですよ!!
室蘭近郊の皆様、ぜひ遊びにいらして下さいね~~
bambi;naさんとの合同出店となります。
これまた久しぶりなので、楽しみですわ~~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック