猫どもと手仕事
 
2015年06月10日 (水) | 編集 |
ずっと4月からイベント出店のため気が張っていたせいでしょうか。。。
つどーむから1週間、次の江別まであと10日です。
とっても身の回りの空気がゆったり流れていて~~~~
・・・・・ボケる・・・・・

若い時は忙しい毎日が好きだったのですが~
今では「少しぼーっっっっっとさせてくれ!!」と思う毎日で
でも、いざ少し暇になってくると、なんか手持ちぶさた感。。。

まあ、お店は毎日なんですけどね。
いっつも忙しいわけではないので~~
今のうちにと作品を作り貯めています。
・・・いえ、貯めると言うほどの量でも無いですが・・・(と言っておかなければ

6月に入ってからどんよりひんやりしたお天気が続いていますが、いよいよ夏がやってきますね。
札幌は今日からYOSAKOIソーラン祭り。
一時期ほどの盛り上がりは無くなってしまいましたが、やっぱり集団演舞の世界は大好きです。
みんなで一つの作品を作り上げている姿には、その作品に関わっていても、見ていても感動しますよね~
集団演舞に限らず、バレエのソロでもフィギアスケートでも体操でも、肉体を駆使してのパフォーマンスに憧れを感じるというか。。
で、最後には「人間の体ってここまで動くんだ~~~」的な感動になるという。。
一度でいいから両足の股関節を180度開いてみたいと思うのですよ。
何か世界が変わるかもしれない・・・!!

・・・何気ないことを長々とすいません~~~
江別が近づいてくると、またばたばたになるので、今のうちに少しのんびりしておこうっっと。。。。

「そんなことをしてていいのかぁぁぁぁぁ~~~~
耳元からbambi;naさんやstaffのハナちゃんの囁きが・・・!!




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
この週末からイベントラッシュなのに、風邪ひいたり、どーしても気になって家の前の雑草抜いたりしてる私…

そんなことしてる場合かーヽ(;▽;)ノ

気ぃ抜けると、私みたいにでっかい忘れ物したりするから、気を付けてね~( ̄▽ ̄;)
2015/06/10(水) 17:47:25 | URL | bambi;na@愁 #-[ 編集]
bambi;naさんへ
江別は前日搬入があるから~~~
と、余裕こいていると危険ね。。。
毎回「今日は忘れ物0!」と思っていても、未だに常習犯だし~~

風邪は大丈夫かな??
体力勝負なので早く治してね~~
最後には「力業」という治療法も残ってはいるけどねe-257

ではでは、江別の入れ替わりで会うかもだね。
週末イベント、ふぁいと~~e-271
2015/06/11(木) 10:23:43 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
昨日はまた長居してすみません〜楽しかったけど〜(^^;;
連日イベント頑張ってくださ〜い。
私はまだまだ修行中⁉︎という感じです〜
2015/06/11(木) 18:20:32 | URL | akko #-[ 編集]
akkoさんへ
先日はご来店ありがとうございました~!
私もまだまだ修行の身のようなものですよ~~(^0^)
ま、人生そのものが修行ということで(本日の格言?)。
またのご来店お待ちしております!!
2015/06/12(金) 10:26:35 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック