猫どもと手仕事
 はぎれ巾着
2015年05月29日 (金) | 編集 |
今日の札幌は結構暑くなる予報ですね~
もう少しで6月。
北海道はベストシーズンを迎えています
遊びに行きたい~~~~~!!

はい、はぎれ巾着です~~

2015 5 はぎれ巾着
はぎれが貯まってくると作ります。
作っておくと、ありがたいことに少しずつお嫁入りしていきます。

これは、パズル感覚の色あわせが楽しくて!
ただ、一つ作るのに時間がかかります。。。
表側の布を組み合わせて縫ってアイロン&縫ってアイロン→裏側の布を全長を見ながら組み合わせて.....
の、繰り返しの作業です。
それを接客しながら一つ一つ作っているので、意外と時間がかかるんですよ~~

ということで、お店やイベントで見かけたら、手にとって頂けると嬉しいです!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック