猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 ayakanaさんの作品です!!
2015年05月28日 (木) | 編集 |
6月から新しく、ayakanaさんが委託の仲間入りです~~~
円山のrireさんや北24条のsmile eggさんでも大人気の作家さんなのです。
とっても可愛い編みぐるみを中心とした作品達。。。。
そのキュートな表情にほのぼのしちゃいます!

2015 6 ayakanaさん
今回は、ヘアゴム、編みぐるみ、編みぐるみのマグネット、ブローチ、そして画像の一番下の編みぐるみセットを納品してくれました~~
6月と7月の二ヶ月間の委託です。
この機会にぜひぜひお家に連れて帰って下さいね!!

4プラは明日から4日間ポイント5倍!!!!
ということで、もう明日から店頭に作品達が並んでいます。
皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック