猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 copan、終わりました~~
2015年05月25日 (月) | 編集 |
一昨日の土曜日は、北24条の札幌サンプラザでcopanに出店してきました~

ひっっさしぶりの作品のみの出店。
前に出たのは数年前?
確かbambi;naさんと一緒だったような。。。。
その辺はとても記憶力の良いbambi;naさんの方が確かかと思います~~

ただ、ハンドメイドのイベントって数年たつと顔ぶれががらりと変わるんですね~
特にcopanはファーストの方が結構参加しやすいからでしょうか。
若い作家さんが多いので、とっても新鮮でした(^0^)

2015 5 copan
こうやって見ると、結構作品も充実??
遊びに来てくれたスタッフのハナちゃんにも「意外とあるじゃん~~~~」と褒められました
まあ、陳列は相変わらずです。。
案の定、「あれ?今日は資材は?」とか「違うcat's tailさんかと思いました~~~」とか言われましたが~~
少しは「cat's tailだって作家なんだぞ~~」ということをアピールできたでしょうか??

そんなcopanでしたが、4プラでのお客様や作家友達も遊びに来てくれて~~
お買い上げ頂いた皆様、ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

普段のイベントは、最近は一人での出店が多いので、なかなか作家さんの作品をゆっくり見ることができません。
なので、今日は何周もぐるぐるしちゃいました~

最後に、主催のフミチェンコさん、とってもお疲れ様でしたね!!
何だかホントに疲れていたようなので~~
少しゆっくり休んで下さいね。。。
と言っても、次はお互いにすぐつどーむがあるんですけどね。
また日程が合えば、copanに出たいと思います~~~


さてさて、次はそのつどーむでの「てしごと市」です!!
cat's tailのブースは入場して少し入ったメインストリート沿いですよ~~
作品&雑貨だけでなく、占いやリラクゼーション、飲食のブースも充実!!
openからcloseまで楽しめちゃいます!!
ぜひぜひ多くの方のご来場をお待ちしております!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック