猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 7月25日
2015年05月21日 (木) | 編集 |
ありがとうございます。
皆様のおかげで(?)というよりローソンのお陰でしょうか
7月25日(土)は、札幌ドームの展望台から大沢さんと一緒に札幌の街に沈む夕日を眺めることが出来るようになりました。。。
収容人数はとっても少ないので、確率は半々位かなと思っていましたが~
きっと思ったより高所恐怖症の方が大沢さんファンに多かったのかと。。。(^0^)
私大していい子にしてなかったんですがね~~~

とにかく、今からとっても楽しみです!!
7月24日(金)と26日(日)は、きっと私の姿がお店にあっても魂は抜けていると思いますので、どうぞご容赦下さいませ。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック